今ではほぼ毎日アプリを開いて
メッセージの返信はとりあえずしているのですが初期はアプリをそこまで積極的に活用していませんでした。

というのはちょうどそのころ回春マッサージの女の子といい感じになってしまったからです。

夜遅くまで友人と飲んでいて、電車で家に帰るのめんどくさいときにホテルに泊まります。
そういうときに回春マッサージを利用することがあります。

僕はマッサージが好きで特に女性に対して触ったりしないし、丁寧な言葉遣いをナチュラルでしているので
女性が仕事の悩みを相談してくることが多いです。
そういうことにも丁寧に対応するのが嫌ではないので、女性が結構積極的にサービスしてくれることが珍しくないです。
 

女性によってはオプション付けていないのに、下着を脱がれたり、
マッサージの延長で頼んでもいないのに咥えてくれたり
下触ってもいいですよと許可されたりも珍しくないです。

一番びっくりしたのが
私もむらむらしてきてしまったので、入れてもらえませんかと生でのプレイを求められたことです。
(その女の子とはそれから指名するたびに求められて、ちょっと大変なことになるのですがそれは別に機会に)

アプリを初めてからも回春マッサージは使っていて
ある日たまたまフリーで読んだときに思った以上に美人な女性が来ました。

いつからこの仕事を始めたかと聞くと
もともとアパレル関係で働いていて、夜軽いバイトでラウンジで働いていて
年末ぐらいに韓国に語学留学にいきたくて、その留学費を稼ぎたいけど、今の仕事ではそこまで貯めるのは大変なので
短期間だけこの仕事してみることにしたとのこと。
入店したのも数日前のようだ。

回春マッサージとはいえど触ろうとしてくるお客さんや不衛生、高圧的な方もいて嫌になる。
お店のシフト調整の連絡がしつこくて自分のペースで働けない

などとすごい不満があるようだった。

何かいい方法ないということを聞かれたので、自分だったらお店の人にこうやって交渉してみるかなあなどと
真剣に返答していると、その女性はおにいさん、すごくいい人だし、話やすいと気に入ってくれた。
また相談に乗ってくれると聞かれたので
また指名するねと言ってお別れした。

数日後また呼ぶ機会があり、同じ女の子を指名した。
本当に指名してくれるなんて思わなかった。うれしい!
と本気で喜んでいるようにみえた。
以前アドバイスされたことを実行したら、ちょっと良くなったと感謝もしてくれた。

話している中でお酒飲むのも好きとのことが分かった。

一緒に飲んだら楽しいだろうねと言ったら
じゃあ今度飲みに行きません?LINE交換してもいいですか?
と言われ、後日飲みに行くことに。

お店は相手が決めてくれた。ちょっと高そうなお店。
これひょっとしてぼったくり、もしくは美人局?
とはいえ、美人な女性のお誘いの誘惑には勝てず、お店に向かう。
お店の料理はとてもおいしく、値段もそこまで高くなく、普通にいいお店だった。

またお店で指名することを伝えると、
変なお客さんに触られたりするの嫌だから、この仕事やめて、前の仕事に戻ることにしたんだよね。

そっか、会えなくなっちゃうの残念だね。と伝えると。

〇〇さん、すごく一緒にいるの楽しいから、またご飯行きたいから定期的に飲みに行きたい。
とお店の人と飲み友達になりました。

マッサージしてもらえなくなるの残念だなと伝えると、マッサージ長い時間するのあれ結構疲れるから、マッサージするならお手当ほしいかな。
いちゃいちゃだけならご飯連れてってくれたらいいんだけど。

え!いちゃいちゃはありなの?
と聞くと、

〇〇さんやさしいし、面白いから全然いいよ。
悩み相談にも乗ってほしいし

とセフレになりました。

月に1,2度ごはん食べに行って、スナックにカラオケに行って、ホテルに泊まってHして、モーニング食べに行くという関係
一度近場に旅行に付き合ってもくれました。

一度留学を挟んで合わない期間がありましたが(これがペイターズを本気で再開したきっかけ)
戻ってきて、今もその関係が続いています。

美人なセフレがいる状態で、それよりもいい人を見つけるのが困難で
よっぽど気になった人でないと会おうとは思わない。

実際有料会員に3か月なったのですが、会った人数は3人だけ

期間が過ぎたので、延長はとりあえずしなかった。
セフレが留学にいくまでは