アプリの登録は本当に簡単。

ただ女性に興味を持ってもらうためには最初の段階のプロフィールが大事

マッチングアプリ自体をそもそもやった経験がないのと、他の男性のプロフィールを男性は見ることができないので、
同いう文章を作ったらいいかが全く想像ができない。

ということもあり、まず”パパ活 自己紹介文”で検索して、参考にすることに

参考サイトによるとあんまり具体的なことをかくと運営サイトから警告がくるみたいなので

・はじめてこういうサイトをやるということ
・話すのが好き 食事が好き
・仕事はちゃんとしている
・やさしい、ちゃんとしている

がでて、かつ個人情報が洩れすぎないように作成することに

写真に関しては載せないことにした。
正直通常のマッチングサイトであれば顔写真を見てあってみたい、付き合いたいと思うかもしれない。
ただパパ活目的のマッチングアプリに関しては、40代後半のおじさんに恋に落ちるわけがない。見た目よりも人柄だと思ったので
写真はなしでいくことに

結果、いいねとか、足跡をつけるだけで、勝手にメッセージが来る。
多分始めたばっかりは相手に表示されやすくなっているというのもあるのだろう。

それにパパを探しているだけでなく、カモを探している場合もあるので(これに関しては少しやり始めてわかったこと)
始めたばっかりの男性は格好の的でもある。

まだそこまで乗り気じゃなかったのと自分がどういうひとを求めているのかも全然定まってなかったが
一人の女性から顔合わせしませんかとの誘いがあったので初めて会ってみることにした。