結論から言うと

今定期の1軍2人+1人(ここに関してはまたおいおい)
    2軍3人(いつでも誘えばできるが1軍ほど楽しくない)
    単発1人
    未遂1人

それ以外にパパ活ではないところで1人定期の子がもともといる状況

なぜ始めてみようかと思ったかというと

それまでは普通に20代後半の飲み屋の女の子とセフレになった。
結婚して初めての分かりやすい浮気だった。

そのセフレには別に彼氏ができたのがわかったので、こちらから距離をおくことにした。
自分は本気で恋愛できないし、夫婦関係もうまくいっている(レスでもない)
彼氏よりも愛情も注げないし、それを比較されるのも嫌だった。だから失ったという感覚もなく、来る時が来たという感じだった。

ただ色んなところにご飯に行ったり、お店の人に内緒でいちゃいちゃしてるのは楽しかった。

基本自分は周りにはそういうことを一切しゃべらない。
そこがきっかけで女遊びキャラにされるのが嫌だからだ。

浮気どころか風俗やキャバクラも好きではないと思われている。

ハードな風俗は好きではないがマッサージ系の風俗は結構好きでここでもいろんなエピソードがある。(また別の機会に)

そんな中、女遊びが好きな社長が最近パパ活にはまっているという話を聞いた。

愛人を紹介するような業者なのかなと話を聞くと、ちょっと違ってペイターズというアプリで
パパ活を目的としている女性と直截やり取りできるとのこと。

やるそぶりは全く見せずにアプリ名を頭にインプット。

月に10万円程度遊べるお金があれば全然いい子に出会える。
それがセフレと別れた後の僕には突き刺さった。

さっそく家に帰りアプリに登録した。