初めてディナーショーに行ってきました♪

 

パク・ジュニョンさんの
クリスマスディナーショー2017

 

 

12/18、ホテルメルパルク名古屋でありました☆


この日もとても寒かったので何を着て行こうかずいぶん悩みました
(会場内も若干涼めでしたのでスカートにしなくて良かったです)

幸いにも駅からも直ぐなので助かりました

着くとホテルのロビーには大きなクリスマスツリー

これだけでもテンション上がりました♪

2Fの会場前にはかなりの人が開場を待ってました


300人弱、いらっしゃったんでしょうか?



テーブルに案内されて、まずはディナーを堪能

 

※案の定、最初だけ撮りましたが、

    その後は気付いたときには遅かったです

 

※カードにはジュニョンさんからのメッセージが❤

 

一人で参加しましたが同じテーブルの方と

お話しながら楽しく食事を終えました

ご一緒した皆様ありがとうございました

お料理も前菜・スープ・魚・肉・デザート・コーヒー・パンと

ボリュームもあってかなりお腹いっぱいになり満足でした❤



いよいよショーの始まりです☆

山下達郎さんのクリスマス・イブで登場です

お衣装は前日の新BS日本のうたに出演された時と

同じ、お衣装だとおっしゃっていました
(BSが観られないので私は解りませんでしたが…)

途中で一度、衣装は替えられて、新調したという

ストライプ(?)のジャケットを着ていらっしゃいました

会場の雰囲気はジュニョンさんがブログでUPされてます♪


カバー曲から韓国の曲、オリジナルまで

バラエティーにとんだ選曲とピアノとギターの生演奏、

ジュニョンさんの歌声で迫力のあるステージでした


アンコールでは

お衣装も替えられて(ジャケットを脱いだだけかな?)

 

黒のシャツに黒のパンツで

キレのあるダンスも披露して下さり

最後は私の大好きな『無条件』で大いに盛り上がりました☆

この日も

楽しい楽しいひと時を過ごさせて貰えたことに感謝します


※記憶力に限界があるので、順番は違っていますm(_ _ )m
   あと、抜け落ちてたり、間違っていたらゴメンなさいネ

クリスマス・イブ
ジングルベル
チャラ
河口湖
好きですサッポロ
火の国の女
石狩挽歌
東京…愛愁
紅い落葉
その男(シークレットガーデンより)
涙の流星
Oh,My Julia

アンコール
抱きしめてTONIGHT
無条件