今年もロマフェスで踊ってきました💃✨💓




練習の日々がもう既に昔のよう、、でも今月だったのですよね。笑。



(楽屋前で皆んなとパチリ)



(大好きなアジュさん、カランフィル💓)



(マーニカさんも駆けつけて下さいました💓)



私は前日友人とお昼に練習していたのですが、何故か後半に振りが飛ぶ箇所があり

夕方自分のレッスン終えてから結局朝2時までひとり練習を。。おかげで当日は間違えることなく終了。ホッ。



打ち上げは代々木八幡の麗郷さん。

老舗の中華料理屋さんだそうです。

とっても美味しかった、そしてかなり盛り上がり、楽しすぎた😆💐



今回の曲と振付が好きすぎてまた踊りたいです✨


******************************


@ruhanibellydancearts 

Every Saturday 18:00-


・月4回 ¥8,800-


・ドロップイン ¥3,000-

・体験料 ¥2,000-

・入会金 ¥5,000-

(体験当日に入会された方¥2,000OFF♡) 


NAS勝どきに関してのご質問は直接スポーツクラブへお問い合わせ下さい。


Email:

awwwwww.papatya@gmail.com


Love,Papatya 🌼💝