いつも通っていただいている生徒さんのお誕生日でした💓

(注:私の誕生日ではありません笑)

ひとり着替えているところにサプライズ!




ケイちゃん、お誕生日おめでとう✨

パパティアクラスも3年目に入ろうとしています。

ケイちゃんがレッスンをお休みしたのは体調を崩したときくらい。いつも太陽みたいな笑顔で、努力家な彼女は本当にベリーダンスを愛している生徒さんの1人です☘️

言われて気づきましたが持ち曲も6曲目に突入🙌

またハフラやどこかで披露して欲しいです✨



プレゼント選びはノーラさんとカランフィルに付き合っていただいた✨

恵比寿から原宿駅前に移動したマンモスイスタンブール。主に絨毯屋さんですが可愛いトルコ雑貨やアクセサリーも沢山あります。


ケイちゃんへのプレゼントは

黄緑のパパティアのオヤネックレスとトルコスカーフ、一筋縄でいかないケイちゃんをイメージしたクセのある花束💐笑。


大好きなケイちゃん、いつもありがとう。

更に輝く、素晴らしい一年になりますように💓



店主のアリさん、美味しいチャイをご馳走になりました☕️

また行くね💓