2022.4.3(sun)

Ruhani Bellydance Arts 

Serpent Bliss @prbar_aoyama 


先ずは、雨の中ご一緒頂きました皆様

お礼申し上げます✨

ノーラさんから届いたお花に思わず涙🌼✨

私は本当に幸せ者だと思います。

イベントマネージャーのマーニカさん、スタッフで支えてくれたアイナズ、カランフィル、ノリちゃん。そして一緒に踊ってくれた皆んな、

本当にありがとうございました☺️💝

ヒロミさんからもダンサーへブーケを頂きました、小さなベリーみたいなものがついている。可愛い🍓


そしてそして、何より大好きな先輩達が久々に踊っていたのが本当に嬉しかった。

一緒に出れて嬉しかったです✨


ロングセットはもう一度リベンジしたいかも!なんて笑

セットのアップをお願いされたので。ラストのパーティタイムの曲は去年色々思い入れがあり、沢山聴いた一曲を✨


皆さん、ありがとうございました✨

これからも宜しくお願いします。


Love,Papatya 🌼💕