毎日毎日暑すぎる日、マスク外したいですよね〜

今年になって病院通い、続くなあ〜。

先日、通院してる病院の婦人科で引き続きの診察。

その前に大量の不正出血続きで近くの婦人科に駆け込んだり、ほんとに慌てました。

2月に検査しましたが、再検査。

引っかからなければ、他のクリニックへということで

紹介状も書いてもらいました。

気にかけないように過ごしてたけど、検査結果が送られてきて異常なしの文字見た時は、ほっとしました、、、。

でもまだまだトラブルは続けてるので、紹介状書いてもらったクリニックを予約してます。

何らかの治療が始まると思うとまた気が重いな。

あと他にも気になるところがあって、何度か診てもらってます。

こちらもそろそろ何とかしないとな、、

あー、気が重い。


広島、行ってきました。





新婚当時は広島、と言っても住んでたのは市内ではないのですが、とても懐かしい、思い出の地。

街に行ったのはかれこれ30年近くぶり、

ほとんど変わって違う街でしたね、

懐かしかったのはSOGO

本通りも歩いてみました。

パパ思い出して泣きそうだった。






当選したなにわ男子のライブ、期待以上でした。

みんなキラキラ🌟🌟🌟

セットも力入ってました。

道枝くん、多分ひとりの子にファンサしたのだろうけど、びっくりするような投げキスしてて、

おばちゃんひっくり返りましたよ。

それにしても暑かった🥵

日帰りですが行けてよかったです。






お好み焼きとつけ麺

つけ麺最近よく聞きますね


最近、癌治療の最新情報を色々みてます。

日進月歩ですね。

すごいな〜。