気づけば6月もあと数える程、、、

もう2022年も折り返そうとしてるじゃないれすかああああーあ!!!

(ろれつw)

去年の終わりから、調子がなかなか上がらなくて、

(副作用)薬が変わったらこれまたプラス多方面で

次から次へとなんだーかんだー⤵️⤵️⤵️

タモキシフェンよりもホットフラッシュ収めるかなってうっすら期待してたのに、激暑💦💦💦

サウナから出てきましたってていで大汗かいてます💦💦💦

ホットフラッシュが出る時になんとも体の後ろ側に首から足まで針で刺したような、毒虫触ってジガジガした痒みを伴った痛みが走る🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

これがなんとも辛い😭😭

最初は吐き気がずっとあってこれも気が滅入る、

吐き気は収まって来たら今度は頭痛w

これはいまも続いてます。

ゴールデンウィークは胃腸炎でベットに寝たきり、

DJも私に先んじてダウンしてたので

食中毒?って思って検査しました、結果違ったんですけどね、しばらく力なく過ごしてましたわ、

オマケにですよ!!みーさんに

真夜中に本気噛み٩(🔥ロ🔥)و ̑される😭

ベットで横になって私の上に乗っかってきて甘え始めたみーさんをいつものブラシで撫でるという毎日のルーティンやっただけなのに😭

その前にリビングは入ろうとして扉開けるの気づかなくて待たせたり気づいて入ってきたら私が寝ようとベットに行くと気持ちのすれ違いですかね、原因はw

流血🩸🩸🩸🩸🩸事件ですよ

深く深く噛みやがって(あら、失礼)

血が止まらず大変でした、

メス猫は気が荒い、

自分の要求が上手くいかなかったから

お仕置きにゃーーー💢💢💢💢😾😾😾💢💢💢💢

振り払っても離さなかった、、(遠い目)

本人、いや、本猫はしまったワイ、やりすぎてもーたにゃーって隠れてましたけど

次の日仕事はできたけど、だんだん動かすの痛くなってお箸もスワイプもできにくくなってきたので、

整形外科でみてもらいました。

神経は切れてなさそうで抗生剤貰って飲んでます



今週の始め、今春から代わった若い人当たりの良い優しい先生の乳がんの診察で副作用が辛いって話しましたが、そーですか、出ますもんねって淡々と診察は終わりましたw

頭痛😣🌀、今、猫に噛まれたので痛み止めで

ロキソニン💊飲んでますって話しましたが

そーですか、で終了、

頭痛薬💊は飲んでも大丈夫ですかって尋ねると、いいですよとだけで、話が止まる、

処方して貰えますかって再度尋ねると出来ます、今

どれくらいの頻度でって聞かれたので今の処方は

1日3回ですと言うと、そのままの回数、かなりの量

処方!!

いいですよの話終わったところで過剰な薬の投薬は控える方針なのかな?って思ってたタイミング、

なんかビックリしましたね、謎だわー

で、頭痛い時は我慢せず服薬するとします。


診察が終わって薬をもらいバスまで時間があったので

病院の花壇を見て心を整えました〜





アナベルとアガパンサス!

このムシムシした陽気に一服の清涼剤ですね(*^^*)


体調がこんなんだから推し🧡の誕生日

静かに過ごすつもりでしたが、

やっぱりケーキ🎂作りたくて。

遅れたけどね😁






欲張りすぎてはじけそうなロールケーキ😅

フルーツで誤魔化す🍈🍊🍍🍒🥝

オレンジ多め🧡

私なりにささやかにお祝い㊗️🎉

食べきれなくて職場の人たちに持って行きました。

パパが居ればちょろいよって食べてくれただろうな、


年月が経てば経つほどパパの居なくなった心の穴は大きく深くなりますね

前までサラッと聴けた歌が不意をつくようにグサリと刺さりどうしようもなく悲しくなる時があります。

どこを探しても居ないパパ。

荒野に1人でいる気にふとなります。

DJやみーさんいるじゃん、頑張れ自分!

推し🧡もいるー!(←急なヲタ出現w)


あっ、みーさんのその後!

みーさんと私の間にはちょっとした距離感が出来ました。お互いなんか気まずい、、

みーさんは近づいて来るんですけど、私は目を合わせない、して欲しいことは先回りして、直接のかかわりはなるべく少なくしてました。

次の次の日だったかあー、

私がソファに横になってたら突然私の上に有無も言わさず乗ってきてふみふみ!!

そしてその後私に顔を向けて香箱座り!

その顔には

「もうこの件はおしまいだにゃー🐱🐱」って

書いてありましたよ、、、

ストレス貯めさせた私も悪いことしたな、

勉強したということでこれから気をつけます。

(もう治りかけてるし)




ブラッシング大好きみーさん

下の動画、音が出ます。ご注意⚠️お願いします。