お久しぶりです。

5月ですねえ、

気持ち的にも身体的にもなかなか辛い時期だわ、、

気づくと泣いてます、(察してくださいませ)


感情的なことはさておき、

タモキシフェンの副作用がジャブのように

段々と積み重なってきて

(注:これは個人差があるので私の場合は、です。)

薬がアナストロゾールに変わりました。

んー、吐き気がねー、。

辛み😢あと吐き気に隠れてたけど少し頭痛も、

GW中は胃腸炎でダウンしてたから

何がなんでだか症状と原因が整理できず

ひっちゃかめっちゃかw

参った!参りました、、

(食中毒系の検査は陰性でした)

来月もまた診察受けるので、

あんまりきついなら相談だな、、

まあこんな感じで頑張って生きてます!!

ちゃんと仕事もしてますからご安心を!


最近はブログも見てないし書く気力もなくて

いけませんね、

猫でいうならひたすらに丸くなってる日常です、

あー、猫になりたいわ、


今日は5年前にみーさんがお家に迷い込んで来てくれた日、まだ生後半年くらいの可愛いネコちゃんでした。

まるで安住の地を見つけたような態度でしたね、

今でもマイペースでツンなところ多め、でも

私が横になると上に乗ってきてふみふみしまくる

(重)そして相変わらず枕の取り合いやってます。

みーさんのいる生活は小さなしあわせを

私に連れてきてくれてますよ、😊😊😊





みーさんの現在地、私のベッドに潜り込んで寝てるところです😊







パパがいちばんすきだったわ、



これからも仲良くしてね