寒中お見舞い申し上げます。

ブログ、年末に久々に殴り書きのように

書いておいて再び放置、、

コメントくださった方、ごめんなさい。

(反省)


今日はまた病院です。今、病院の待合で書いてます。

今日はめちゃくちゃ混んでるw

マスク越しでも鬼の形相で仁王立ちで採血室の受付の方や通りかかった看護師さんに片っ端からまだか?って聞いてる人がいてみんなシラーってなってます。。

そして挙句の果ては採血室の入口でウロウロ、横で看護師さんから番号呼ばれてるのに、気づかず4、5回呼ばれてハッとして中に消えて行かれました、

採血待合室劇場、幕がおりました。。



先月の診断でタモキシフェンは終了して次の薬に変更しようとなりましたが、

肝臓の値が良くなくて、1ヶ月後に血液検査と肝臓のエコーを受けに来院です。

んー、年末年始のやっばり不摂生がたたりそう、、ドキドキヒヤヒヤしながら待ってます。

オミクロンが増えてるので、車借りて行くつもりでしたが、時間が読めないので

公共交通機関で行くことに。

しかーし!ですよ、

乗るバス間違えて、慌てて降りたらマフラー、バスに忘れてた💦(多分)

降りてすぐ気づいたけど、バスはもう過ぎ去ったあと( *¯ ³¯*)

朝から良くない運落としてきたと前向きに捉えましょう。

連絡したので出て来るといいな。


この1ヶ月心のどこかで検査の事が引っかかってなるべく思わないようにしてはいたのだけど、心の隅がざわついてました。


とは言っても、推し事は嬉しいことが多かった。

(ここから先はヲタク領域ですw

先月の検診後、SnowManのライブの

制作開放席がDJに当たって、思いもかけず生SnowManに会えたり、

紅白初出場、カウコン、

ジャニフェス配信、充実した年末年始でしたね

気の重くなることも少し忘れられたかな~


紅白出演が決まり去年の年末年始の思いを晴らすように、紅白のお餅つきました。そして知り合いに紅白見てねって配りました。みんな笑って受け取ってくれました〜😆



我ながらオタクぶりが昭和で苦笑してます。


ヲタな推し事報告の、お口直しになるかわからないけど、

最近のみーさん、貼っておきますね。

あのツンぶりはもうどこへやら。

私が座って毛布やひざ掛けを掛けると、待ってましたと言わんばかりに乗ってきてグースカおやすみになられます。

なんと天敵DJにも!!


天敵DJさん、ネコのマッサージを調べて

みーさんに施術したら、どうもハマったみたいで、ソファに横になったDJの顔の前に寝そべり、マッサージ待ってるの

笑えます、、




と言ってる間に検査、診察も終わり、

肝転移の疑いも晴れました。しかしながら肝臓の値は、不摂生がやはりたたり

よろしくないので、お薬と体重管理で、

改善して、新しいお薬が始められるようまた来月検診です。