相変わらずのご無沙汰です。
低空飛行ですがなんとかぼちぼちやってます。
仕事もやっとこさ人並みにできるようになってきました。
パパとの仙人生活にどっぷり浸かってたのでホントきつかった。
タモキシフェンの影響なのか、
ホットフラッシュや時折くるどよーんとした倦怠感や婦人科の悩みで、
気が滅入ることがままあります。
コロナ禍でもあり、
なかなか元気出ませんね。

コロナにかこつけて家に引きこもってるのもあるのか歩くスピードがすごくおそくなってる、どんどん人に抜かされるー!
何とかしなきゃねと気持ちばかり焦ってます。

今日は、病院の定期検診。
半年ぶりの血液検査です。
肝臓の値が前から良くないので
一抹の不安、どうしても抱えてしまいますね。
そろそろ薬の変更の話も出るのかなあなんて、病院の待合室の椅子で天井見ながらため息ついて受付を待ってます。

#