【1月22日】レッスンレポート | 横浜市港北区【東横線綱島駅・徒歩10分・綱島小近く】子連れOK少人数制パン教室papatto

横浜市港北区【東横線綱島駅・徒歩10分・綱島小近く】子連れOK少人数制パン教室papatto

横浜港北区綱島のパン教室です。子育てしながら家事しながらぱぱっと作れる身近なパン作りをする少人数制の小さなパン教室です。料理が苦手でパン作りなんて敷居が高いと思っている方こそ是非私と一緒に楽美味しい(たのおいしい)パン作りをしませんか?

おはようございます。

横浜市港北区 東急東横線綱島駅近く

少人数でアットホームなパン教室

子連れOK!

パン教室 papatto もりまきこ です。


昨日はカフェオレスティックパンのレッスンでした。

3歳の男の子を連れてリピーター様

2歳の女の子を連れてはじめましての生徒様

がお越しくださいました。

リピーター様は毎月通われているので、生地の扱いがだいぶ上達されていて、多少のベタつきも何のそのでこねあげていらっしゃいました。

ご新規の生徒様もご自宅でパン作りを経験されているので、生地のさわり方がお上手でした。
新たにたたきごねも習得され、またご自宅でのパン作りの幅が広がりそうです。






成形も様々、お好みで!

焼き上がりもふんわりこんがり美味しそうですね~♪

ありがとうございました!