土日と子供関係のあれこれで時間を費やし昨日も何かと忙しくて全く身体が休まっていないパト母ですネガティブ


システムベッドが完成し上二人は元おもちゃ部屋で寝起きするようになりました。

勉強環境はまだ整備中なのでお待ち下さい状態です。

暗いから机上にライトつけねば電球


なんとか横に2つ収まったので思ったより圧迫感はなくて良かったですニコニコ
作るのはめちゃくちゃ大変でしたが魂が抜ける
電動ドライバー必須です。
収納力より机の広さ重視で選んだので机はめっちゃ広いです✨


 

 

↑これにしましたが最後まで↓こっちと悩みました


 

まぁ、環境変えても今日も長男は昨日に引き続き今日も絶賛行き渋ってますがねー指差し

給食だけは食べてきてくれよー(^ρ^)