アーロンチェアは腰痛対策です。立派な自己投資なんです! | ネットビジネスで経済的自由を手に入れる秘訣!

ネットビジネスで経済的自由を手に入れる秘訣!

好きな時に好きなだけ好きな事をする。人生の自由を手に入れるためローリスクで初められる稼ぎの秘訣を伝授します。

 

ネット作業は知らないうちに時間がったって
しまうものです。

よって作業環境を良好に保つことは健康上の
観点からも必要です。

特にデスクチェアは正しい姿勢を保つためにも
人間工学に裏付けされた優れた性能を持つものが
推奨されます。




って、何を書いているかと言うと

いま使っているイスが壊れたんです。


座れないということでは無いのですが
座面調節のシリンダーの調子が悪く

座っているうちに座面の高さが下がります。


それで新しいチェア欲しいなぁーって
頭に浮かぶのがコレなんですよねー





 

やっぱネット業界で仕事するなら
コレですよねー

そんでもってセットでデスクは
コレなわけですよ!


パソコンに向かっている時間というのは
確実に睡眠時間より長いわけですから

ベットにこだわるより優先順位は高いわけです。


姿勢というのは非常に大切で肩こりや腰痛の
原因となるわけです。

ひどい場合は骨の形状が変形して神経を
傷つけたりします。

いわゆる頸椎症などと呼ばれものです。


以前、私も頸椎症で苦労しました。

立っていようが寝ていようがとにかく痛いです。
動いてもじっとしていても激痛が走ります。
夜も痛みでまともに寝れないです。

半年以上まともに作業もできなかったです。
(ブログネタにはしましたが・・)


とにかく、
作業効率だけでなく健康や医療費などを
考えても立派な自己投資なんです!!

決して自己満足で欲しいんじゃ無いですから!


うちの奥さん
ブログ読んでくれてるかな?(笑)



 

でゎでゎ爆  笑

 

 

 

 

 

友だち追加で

5万円が手に入るマニュアルプレゼント中!