過去を変える!タイムリープする方法 | ネットビジネスで経済的自由を手に入れる秘訣!

ネットビジネスで経済的自由を手に入れる秘訣!

好きな時に好きなだけ好きな事をする。人生の自由を手に入れるためローリスクで初められる稼ぎの秘訣を伝授します。

 

この前、あなたの過去に関する
秘密をお話ししました。
⇒ 『このチャンスを逃さず手に入れて下さい!』


それに関連することなのですが
『過去は変えることができる!』
というお話です。



何を、坂口健太郎のドラマみたいなこと
言ってんだって言われそうですが

ドラマのように過去の出来事自体を
変えちゃうというわけではありません。


実際にタイムリープしなくても

可能なのです。


あなたにとって過去におきた
出来事というのは


その出来事をあなたがどういう風に
捉えたかという記憶・記録なわけです。




あなたは、財布を失くしてしまいました。


『前日に銀行からお金おろしたばかりなのに
くっそー腹が立つ!!』

という過去の出来事なのか?


『不注意で失くしたのが財布で良かったよ。
これが会社の重要書類だったら一大事だったよ』

という過去の出来事なのか?



財布が失くなったという事実があるだけで
それ自体に意味などありません。



でもそれをあなたが

『後悔』『腹立たしさ』
と捉えるか

『教訓』『安堵』
と捉えるかで過去の出来事を変えることができます。


物事とは同じものであっても
コインの裏表のようにまったく逆の
見方ができるものです。

プラス面を見るのかマイナス面を見るのか?


プラス面ばかりを見れば良いように
思われるかもしれませんが

答えは、両方!



正確には、

『両方見て知らんぷり』が正解です。



???

意味わからん!


という方は、
公式LINE@で詳しく解説
していますので登録よろしく!

 ↓

 ↓
 
 ↓
 
 ↓

 ↓

なんてことは言いません!!


解説します。


物事すべてプラス面マイナス面
両方向から捉えることができます。

一喜一憂することなく事実を
客観的に受け止めるのです。

過去の失敗をいつまでも悔やむ必要もないし
失敗から学ぶ教訓をありがたがる必要もありません。

ただ、失敗を犯した事実を
冷静に受け止めておけば良いだけです。


ニュートラル

自然体


です。


あなたも過去の出来事を
自分の都合のいい過去に変えてみて下さい。
 

 

 

でゎでゎ爆  笑

 

 

 

 

 

友だち追加で

5万円が手に入るマニュアルプレゼント中!