一番くじ 鬼滅の刃 ~刃を振るい心を燃やせ~ | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中

一番くじ 鬼滅の刃 

~刃を振るい心を燃やせ~











10月23日発売の
一番くじ 鬼滅の刃
〜刃を振るい心を燃やせ〜




いつものローソン朝7時スタート




娘と2人でお店まわって
ひとが多いとこで買いました



3カ所目がまあまあ人がいて
そこで買うことにしました



5回制限で娘とふたりで
5×2の10回



カス引き😭



並び直しOKだったので
また並びました、、、、



順番が来て
残り枚数聞いたら



10枚でした😱



20回も引く予定ではなかったんですが、、、





























「全部買います」しました😅



違う店に行くことも考えましたが
カス引きの恐怖に負けて
勝負を避けました



残ってたフィギュアも
A賞 竈門炭治郎
B賞 魘夢
E賞 猗窩座
と、いい感じだったこともあり、、、



痛い出費でしたが
まあよしとしましょう(強がりです)



下位賞は、、、










ちょこのっこはかぶりなし!
写真にうつってないですが
一番左はシークレットでした😊










ラバーマスコットもかぶりなし!



贅沢を言えば
伊之助も欲しかったかなー










はい



以上です



ではまた👋