一番くじ ワンピース vol.100 Anniversary | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中

一番くじ ワンピース 
vol.100 Anniversary









9月4日発売の
一番くじ ワンピース
vol.100 Anniversary




これはねーー、、、、




スルーしようと思ってたんよねー、、、、




麦わらの一味は全員そろえて飾らないと
意味なさそうと思ったんよね




でもね、、、、




ラストワンのヤマトが欲しくて、、、、




気付くと
コンビニまわってる俺😅




まーでも買えなくてもOKだったのは
ホントです!




そーゆう軽い気持ちのときに限って
神残り店に出会ったりするんよ、、、、、





9月9日のこと



















残り19で一味のフィギュア5個残りは
いくでしょ!!




ヤマトめちゃくちゃ嬉しい😍




先に書きましたが
麦わらの一味はそろえてなんぼ





なので
ヤマト以外のフィギュアは売りました。




ここだけの話
ヤマトは2000円ちょいで買えたことになる✌️





ヤマト最高!






はい





そんな感じです😊






ではまた👋