一番くじ【ワンピース】EX | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中



一番くじ ワンピース EX

ーー悪魔を宿す者達ーー





今更だけど😅




えーっと

発売日は5月15日(土)だったんですが

土曜日は仕事で少しあきらめてました、、、




が、

コンビニがフライングで発売してて

14日の夜に買えました😁





マルコとカイドウ

両方当たるまで5回ずつ購入しました





下位賞から発表







E賞 描き下ろし絵皿×4















D賞 墨式色紙×5












C賞 フェイスタオル×4









そしてーーーーーーーー













B賞 マルコー魂豪示像ー😍





最初の5回で出ました!





2度目の5回ではフィギュア当たらず😭





3度目の正直!?






ババーーーーーン!!!












A賞 カイドウー魂豪示像ー😍😍






両方とも岩倉圭二さんの作品





めちゃくちゃ嬉しいね!!





15回で両方当たればいいよね😊





ではまた👋