メガワールドコレクタブルフィギュア | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中

前にも書きましたが

ワールドコレクタブルフィギュアは集めていません




ですが最近出た

メガワールドコレクタブルフィギュアってのが

気になって、、、

カイドウだし




安かったので買いました😁





届いてビックリ‼️














想像以上にデカい❗️❗️




やべー

これめちゃくちゃいいかも





一緒に買ってた

絆ノ装の無一郎との比較











デカいでしょ❗️






そして

メガワールドコレクタブルフィギュアについて

調べてみてまたビックリ‼️






我が家にあるしらほし、、、






メガだった笑😅












これフィギュア集めだしたころに手に入れたもので

そのころはワーコレ知らなかったし

箱捨ててるし





で、正直ディフォルメフィギュア

あまり好きではなかった😓

飾る場所に困ってたんですよねー





でも今はそんなことないので

大事にしようと思います😊






ではまた👋