応募者全員サービスWCFワンピース | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中

ジャンプの応募者全員サービス
届きました



どんどんきてます



支払いこえーーーー😱




23日



週刊少年ジャンプ
ワールドコレクタブルフィギュア
ワンピース
ゴール・D・ロジャー&光月おでん












24日




モンキー・D・ルフィ&百獣のカイドウ














WCFは小さくてかわいいし
クオリティ高いし
いろんなキャラが出てるのがいいですよね




集めてないですが笑




いやー
手を出すとやばい気がしていて、、、
貧乏人にはちょっと、、、
って感じで避けてました






これはねー
キャラもいいし
ワノ国好きだし




ねー
理由になってないねー




衝動買いだな笑





では👋