一番くじワンピース-華ノ幕- | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中

今年最後の一番くじ!




一番くじ ワンピース
ONE PIECE GIRL'S COLLECTION
ー華ノ幕ー




買いましたか?



開催店舗が少ないので
どこで買うか?
どのタイミングで買うか?
が勝負の分かれ目かなー



私はかなりビビリな性格なので
フルの状態から引いたことはないです😓
(鬼滅の刃のときは並んでたので強制的にフルから買わされた感じ)
はい、
待つ派です。
待って買えなかったこともありますが😭



28日(月曜日)
となりの市のイオンモールに用事があって行きました
その中では取り扱いが3店舗ありました



1  終了
2  まだたくさん残ってた
3  残り20でフィギュアはB1つ



残り20はかなり悩みましたが
1回850円てのもあって泣く泣くスルーしました



地元に帰って店舗巡り
地元は3店舗


1  終了
2  







いきなり結果から、、、、








ステッカー10枚







F賞
小紫3
ハンコック1








E賞 お菊2









D賞
おロビ1
おナミ2
お菊3









C賞 小紫1









そしてーーーーー




















B賞 
小紫ー華衣ーフィギュア











さらにーーーーー



















ラストワン賞
ボア・ハンコックー華衣ーフィギュア
〜恋顔〜







やばっ
めちゃくちゃかわいいぞ!!





ワンピースフィギュアで
女性キャラ初だったりします
(お菊は持ってるけど、、、)




開封が楽しみですね!
こちらはなるべく早く出したいと思います。





少し話は戻って、、、、



2店舗目残り14でした。
そこで3店舗目に電話で確認
残り9でフィギュアなしでした



2店舗目に決定!!
電話後にすぐに買い占めました。



神引きではないですが
なかなかの結果ではないでしょうか?



1回850円は怖いですね。



みなさんはどうでしたか?
神引き出来ましたかねー??






ではまた👋