ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ) | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中






一番くじ ドラゴンボール
SUPER DRAGONBALL HEROES SAGA






スルーしました



開催店舗少なかったのと
終わるの早かったですね😓




なんで一番くじはブロリー推しなんだ?
って思ってましたが
人気あるんですねー




子供の頃完全漫画派だった俺には
ドラゴンボールとの再会は
「ドラゴンボール超」からなんですよねー
映画では「ドラゴンボールZ神と神」からですね。




なので
フィギュア集めてますが
慣れないキャラが多くて、、、、


GTやゲーム内での変身に違和感が、、、


今回のトランクスとか


バーダックは超サイヤ人になれるの?とかね


やっと超サイヤ人4には慣れてきたかなってくらい






なので
このラインナップの中では
欲しいのゴクウブラックくらいでした












ポチっとな









バンダイさんもっと昔のキャラのフィギュア出して下さい!!



ブウのいろんなバージョンとか
ウーブやダーブラもいいですね


人造人間とか
16号いいね
はっちゃんめっちゃ欲しいかも


レッドリボン軍とかピッコロ大魔王軍面白いかも


新しいのでは
ビルスさまとかもっと出して欲しいなー
あっ!全王さま欲しい!!



書き出すと止まらねー




宜しくお願いします🙇‍♀️








ではまた