久しぶりにジャンプを買う | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中

中学までは買ってた「週刊少年ジャンプ」



今でもマンガは大好きだけど雑誌は買わずに
コミックスやアニメで楽しんでます



なので一番進んでいる雑誌の内容は知らないわけで、、、、
でも情報はいろんなところから入ってきて、、、、




さびしいなーーー(T-T)




まっ
まずは最近買った雑誌を紹介しようかな、、、、




(雑誌方面の鬼滅の刃の情報を知りたくない方は
見ない方がいいのかも)













ジャンプGIGA


鬼滅の刃の付録が欲しくて買いました!


マンガは新人さんのマンガばかりでした
全部読みましたよ









ジャンプ23号


ポスターがかっこよくて
つい買っちゃった


マンガは、、、
怖くて読めない















ジャンプ24号







これ欲しい!!








雑誌には「コピーした応募用紙は無効となります」
ってなってましたが







抗議がたくさんあったのかな?


自分も最初は切り取るの嫌だなー
って思ってたんですが
このお知らせ見てホッとしましたよ


もっとよく考えて掲載して下さいな!







さて、、、、





そうなんですよ、、、、





鬼滅の刃、、、、




終わったーーーーー(T-T)



マジか?
ドラゴンボールのときのイメージあったから
(鳥山明先生はもっと早く終わらせたかったらしい)
ジャンプは人気マンガの連載延ばすと思ってた




んーーーーー



寂しすぎる




吾峠呼世晴先生お疲れ様でした!
我が家はアニメからハマりましたが
先生のマンガあってのこと
素晴らしいマンガ、アニメとの出会いに感謝!
有り難うございました!!




映画見たら
コミックス読みます
もう23巻まで予約してるし
めちゃくちゃ楽しみです!




吾峠呼世晴先生の次のマンガも楽しみだなー






では