妖怪アーク5 | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中

妖怪アーク5th
~最強妖怪登場!!~


買いました


シャドウサイドはこれで終わり??
まだ分かりませんが・・・・













左側から1~5パック
下の写真が6~10パック








娘的には上3つで終わったみたい(^^;


確かにねー
ちょっといまいちなボックスでしたが
ウィスパーのはぐれは嬉しいね







ウィスパー&ボーイズ!!






追加購入にて










メロンニャン
フルーツバスケッツ


娘さん喜んでくれましたが
表は一番好きな
イチゴニャンがよかったってー(笑)




さて


エンマやぬらり欲しいですが
ぜんぜんコンビニにないわー(T_T)


またいつかゲット出来るかなー?



あと
はぐれとシークレットの違いがいまいちわからない・・・・







シャドウサイドの最後?や
新しいアニメや
妖怪アークK楽しみですね



では