お稽古〜 | ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロのOfficial Blogです!


寒い日が続いていますね~


…ですが!

稽古場はそんな寒さを吹き飛ばすくらいの熱気と笑いに包まれていますメラメラ

さぁ、今日からは昨日本番を終えた木村花代さんがお稽古に参加音譜

{2A9A2E86-A6FB-4117-AEB5-5FA260B1E559:01}

木村さんを囲んでハイチーズアップ
皆さん、素敵な表情です。

お稽古は今までやったところを少~し通しました。
だんだんと形が見えてきましたよビックリマーク

本番まであと約1ヶ月ひらめき電球

最初は緊張気味だった皆さんも打ち解けはじめ、とても良い雰囲気でお稽古が進んでいますラブラブ

まだまだこれからお稽古のシーンもあり、振付もまだまだあります!

キャストの皆さん楽しく頑張っていきましょう!

{C08B80B5-E494-41A2-BDBA-7AFBDAC793C7:01}

最後にAKB48の先輩後輩コンビで1ショット!
片山陽加さん藤田奈那さん音譜
仲良しですニコニコ

LiveAirline是非観に来てくださーいドキドキ