撮影〜! | ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロのOfficial Blogです!

今日は都内某所で、撮影!
チラシ撮影ですよ音譜

先日アップした、チラシの画像は仮チラシですからね~アップ

{505E1BF9-6E1B-4A3B-AEB5-16F8D1DF62C7:01}
バシッと決まっている中島康宏さんアップ
『パパの誕生日』では、“パパ役”を演じましたね音譜



{CC001621-95CA-431A-80A8-9AD8A8A647DD:01}
カメラマンさん!バッチリ、かっちょ良く頼みますよぉ~にひひ


どんなチラシになるか、私達も楽しみですキラキラ


・・・そして、休憩中のスタジオ内
『カメラさん!ちょっとだけ僕、撮ってもらってもいいですか?』と聞こえた次の瞬間・・・


{E02305AE-D48E-4812-86EB-BDFE06F8E90C:01}
『パパの誕生日』では“誠吾おじさん”役を演じた、山本真広さん
・・・山本さん!今回は演出助手なので、撮影に参加しないんですよ~叫び


何はともあれ、今日の撮影は無事に終了チョキ
まだ撮影出来ていないメンバーもいるので、次回の撮影も楽しみです音譜
今日は、皆さんお疲れ様でしたニコニコ

・・・つづくにひひ