新たなプロジェクト❗️❗️❗️ | ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロのOfficial Blogです!

7月のパパ誕が、3ヶ月が過ぎ、めっきり寒くなって参りました台風
パパ誕も大成功に終わりましたので、ウィングエンターテイメント制作陣は、思いっきり休んで・・・





・・・・・いたわけじゃぁ、ございやせんグー
すでに、新しいプロジェクトが始まっておりますビックリマーク
そうです!次回の公演の告知を本日、行いたいと思います爆弾
次なる作品は・・・


『LIVE  Airline』



・・・LIVE?・・・Airline?

そぉ~でしょ~、そぉ~でしょ~にひひ
さっぱり?・・・ですよねひらめき電球
詳しい内容は近日、告知させて頂くとして、これだけは言っておきます・・・

2015年  3月4日(水)~  8日
は、スケジュールは空けておいて下さ~い!


・・・という事です。
乞うご期待ですアップ
ムフフフッにひひ