主演の佐藤亜美菜ちゃん! | ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロのOfficial Blogです!

さてさて、葉山家の四姉妹末っ子『真冬』役の佐藤亜美菜ちゃん☆
特徴ある《亜美菜voice》は、聞いていて稽古場で癒されてしまいますよー♪

さて、亜美菜ちゃん、前髪を切りましたよ
すごく似合ってますよね





亜美菜ちゃんの《真冬》、とっても可愛いですよ
そして面白い(^o^)

お稽古も順調に進んでますよー


パパ役の中島康宏さん↑↑↑
相変わらず爽やかですね
天使のミス・サンドラ役の王子菜摘子さんと。

あれ?なにしてるのでしょう?
みなさんの表情、面白い☆
翔大くん、真剣!




さらに皆さんの表情が楽しいダンスナンバー



今日から新メンバー井上万葉ちゃん合流です
あれ?あれ?磨裕美ちゃんと万葉ちゃん…お風呂にでも入りますか?…なんて、実は

休憩時間のショット☆



みんなで、差し入れの小籠包食べました
みーんな、仲良しです。

ラストにもう一枚、『亜美菜ちゃん、前髪カット写真!』
↓↓↓


パパ誕、楽しいですよー
お待ちしています


ご来場、お待ちしています