姉妹の紹介ですよー(^O^) | ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロのOfficial Blogです!

はい!葉山家4姉妹の紹介!今回は長女 春菜役『山岸麻美子』さんです

麻美子さん演じる春菜は、ピアノの先生

実物の麻美子さんは、すごい美声なんですよー
聞いてる印象は《和製ホイットニー ヒューストン》て感じです。めちゃくちゃ上手で格好良い!


末っ子役の亜美菜ちゃんと、長女役の麻美子さん
とっても仲良し♪
亜美菜ちゃんの可愛い声と、麻美子さんの美しい声で、『小さな世界♪』を鼻歌で歌う時があり、2人の鼻歌は、稽古場で聞いていても耳障りが良いですよー(^O^)

麻美子さんの長女『春菜』役。
とっても、楽しみですね


仲良し姉妹4人で撮影☆




そして、亜美菜ちゃんの着ているTシャツ。ファンの方のオリジナルで、亜美菜ちゃんの似顔絵だそうです。うまーーーい!
↓↓↓↓↓

亜美菜ちゃん『とっても嬉しいし、とっても可愛いですよねー。くださったファンの方に本当に感謝です。大切にします』と、話してましたよ(^O^)


パパの誕生日 是非、劇場にいらしてくださいね!スペシャルイベントがある日も決まりました。