お待たせ致しました! | ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロのOfficial Blogです!

前回公演した『パパの誕生日』から約一ヶ月!
・・・皆様、お待たせ致しました!
ウィングシアタープレゼンツ、次回作が決定致しました!!!
気になるタイトルは・・・




・・・・・・・






そう・・・・・






『パパの誕生日』!!!
そうです。待望の再演です!
当ブログに、再演希望のコメント、本当にありがとうございました。
私共も、再演出来る事を大変嬉しく思います!
劇場は池袋にある東京芸術劇場のシアターイースト(小ホール1)


公演期間は

7月中旬~末頃

前回は、2日間の公演だった為『スケジュールが合わず、観に行く事が出来なかった』という声も頂きました。
・・・という事で、7月の公演では

約10日間 の公演を予定しております。

詳しい公演日程は、改めてお知らせしたいと思います。
そして、キャストにつきましては・・・



こちらも、近日お知らせ致します。
前回ご覧になった皆様。また、そうでない方も、7月の『パパの誕生日』を楽しみにして頂ければと思います。
それでは、次回の更新をお楽しみに~!