千秋楽!!! | ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロのOfficial Blogです!

『パパの誕生日』12月26日をもって、公演が無事に終了致しました。
全ての回において満席。大変多くの方々にご来場頂き、誠にありがとうございました。



{ACCBC09A-14FF-4DFC-A587-25FD48188301:01}
カーテンコール


{521C05BC-1372-4CD0-836C-E82570F43DFD:01}
Mナンバー    ~さよならの前に~


{D731681A-5F17-4F04-9FA4-96D3CF769267:01}
Mナンバー    ~天使も楽じゃない~


{1E1624FF-335B-408F-8661-1793F8167066:01}
休憩中の葉山家の皆さん+和美。
そして、天使サンドラ!




終演後、後片づけを行い、キャストとスタッフの皆さんで、打ち上げ会場へ!
・・・焼肉です!


{19EE6C07-E835-4E18-B283-B573E66839A5:01}
皆さん、ホントに仲良しです。


{2FF9235B-DFE4-4A96-8DBB-2F811FA174B5:01}
ワイワイガヤガヤ!!!
会話も弾み、食事も美味しく頂きました。



大勢の方々に観て頂き、本当にありがとうございました。
また、観に来る事が出来なかった皆様も、たくさんのコメントなど、ありがとうございました。
「とても面白かった!」「ぜひ再演して欲しい!」と多くの温かいメッセージを頂き、本当に嬉しく思います。
大変好評だったので、またいつか、再演出来るといいですね!


それではキャストのみんな!気持ちを込めて、いくよっ!
せぇ~の・・・
{A7377ECB-2D68-4632-85AE-8631785FCCDB:01}
『ありがとうございました~!』


全ての出会いに感謝!
皆様、本当にありがとうございました!