実際のセット・小道具! | ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロのOfficial Blogです!

18日は関東でも、雪が降ったりしたところもあるようで、一段と寒い一日でしたね!

只今稽古の方は、実際に本番で使用するセット、小道具で稽古をしております。
家具の大きさや位置、小道具の受け取りの
段取りなどを、改めて確認しながら、充実した稽古が続いております。



{DC4E9B7F-45A0-48F7-873C-AD1BCA70D6F8:01}
通し稽古前の和やかな様子!
手前は、柳本奈都子さん(サンドラ役)。
エンジェルダンサーの岡村奈美さん。
後ろは、秋山紗綾さん(和美役)。
井上万葉さん(千秋役)。



{6213D62F-6B20-45F4-BFD0-F60466EB352D:01}
通し前の山本さん(誠吾おじさん役)!
・・・確認ですが、そのピンクのバスローブは、私物ではないですよね?



{E9F66FF9-B0F2-4EED-AB42-178EAF76B246:01}
こちらは小返し中!
真冬ちゃんの足元に、ご注目!



{0626939C-8504-42EE-AFE4-47B01A291121:01}
俊彦、祐介に怒ってます!



{4C8C08F0-2D40-4AF5-B5AC-C3B5915624A8:01}
通し稽古終了後のダメ出し中の様子!
・・・真冬ちゃん!ダメ出し中ですよ!
前見て、前っ!


さあさあ!本番まで、一週間を切りましたよ~!みんな頑張るぞ~!