パレード!!! | ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロのOfficial Blogです!

今日は、衣装パレードを行いました。
“パレード”と言っても、衣装を着て手を振りながら、大通りを優雅に歩いた訳ではありません。
“衣装パレード”とは、どのシーンでどんな衣装を着るかを、実際に着て、確認をする事です。
その時の写真を投稿したいところではありますが・・・どんな衣装を着るかは、観劇までのお楽しみということで!

衣装パレードの他にも、今日は振り付けやステージングを行いましたよ!


{D36288F3-442B-4BBC-915B-61588FFC1F99:01}
全キャスト、ラインアップして!


{6B31207F-AD60-4BDE-BF4D-263165026B58:01}
亜美菜さんのソロ・・・!
・・・後ろにいる、山本さんのリアクションが、みんなとは違うような・・・?


{C08E25F8-DF05-4C1D-8C74-24C19C3F0937:01}
サンドラとミカエル。
天使の想いを綴った壮大なナンバーです。



そして稽古場からみんなで、帰る途中・・・


{66F104A5-8588-427D-9ED9-70E1D953D319:01}
大きなクリスマスツリーがあったので、ツリーを囲んで一枚!
もうすぐ、クリスマスですね~!
楽しみですね~!

・・・んっ!?という事は・・・!
『パパの誕生日』の本番も近いということ!
キャストの皆さん、ラストスパートですよ~!
本番お越しになる皆さん、楽しみにしていて下さいね~!
頑張るぞ~!