36w0d 臨月 | パパスケの妊婦ママチュウ観察記

パパスケの妊婦ママチュウ観察記

2年間の不妊治療を経て妻が妊娠。
出産予定日2020年春。夫による記録です。

ついにこの時が……。

 

臨月です。

 

「いやあ、なんだか信じられないよね~」

 

妻ママチュウも大きなお腹を揺すらせて、感慨深くしみじみ。

 

 

 

思えば不妊治療をしていた頃、

 

それは遠い未来の、あるいは別世界のお話。

 

毎度の診察はいつもヒヤヒヤで。

 

本当に妊娠なんてするものなのか?

 

皆どうやっているのだろう?

 

順調という言葉もいつも信じられず……。

 

その気持ちのまま、いつの間にか日々が積み重なり二百余日。

 

ママチュウは大きくなりました(お腹が)。

 

 

 

そんなわけで春の予感の公園へ。

 

パパスケ入魂の誕生日プレゼント(高いデジカメ)で、

 

臨月の大きなお腹を、記念にパシャリ!

 

ピンぼけ。

 

デジカメ多機能すぎて使い辛い疑惑の巻。