32w6d ぎっくり腰 | パパスケの妊婦ママチュウ観察記

パパスケの妊婦ママチュウ観察記

2年間の不妊治療を経て妻が妊娠。
出産予定日2020年春。夫による記録です。

目の前をコマ送りの人間が通る。

 

妻ママチュウだ。

 

いや、動いているというか、ほぼ止まっている。

 

よく見ると動いている程度の動き。

 

「あたたた!」

 

ママチュウが北斗の拳みたいな声を発して、苦悶の表情を浮かべた。

 

 

 

きっかけは数時間前。

 

昼寝から目覚めたママチュウが突如、腰の激痛を訴えたのだ。

 

「なんだろう。チビチュウの影響かな?」

 

とか言って認めないが、どうやらぎっくり腰。

 

「悪いけどあれ取って!ついでにこれもやって」

 

と、今日はまるで動けず、僕は大忙しだ。

 

うーむ。明日は妊婦検診があるけど、果たして大丈夫なのか。

 

というかチビチュウが産まれた後もこれだったら、やばい。

 

 

 

などと思って寝室を覗いたら、

 

パンツを履きかけのママチュウがコマ送りになっていた。

 

二人して爆笑して、ママチュウは激痛に崩れ落ちた。