30w1d 妊婦の筋トレ | パパスケの妊婦ママチュウ観察記

パパスケの妊婦ママチュウ観察記

2年間の不妊治療を経て妻が妊娠。
出産予定日2020年春。夫による記録です。

やや!

 

今日も妻ママチュウが謎の動きを見せているぞ?

 

ちょっと覗いてみよう。

 

 

 

何やら腕をじたばたと上下させながら、

 

ぴょこぴょことかかとを上げ下げ。

 

口は鳥のようにすぼめてスーハ―スーハ―。

 

空へと羽ばたこうとしているのだろうか?

 

余談だがママチュウはアヒルに似ている。

 

 

 

そのあとは四つん這いの姿勢になって、

 

土下座のごとく頭を上げ下げ。

 

あの方向に聖地でもあるのか?

 

だがママチュウは無宗教のはず。

 

それとも見えない何かに謝っているのかもしれない。

 

いったい何が?

 

 

 

「トレーニングに決まってるでしょ。妊婦は体力だからね!」

 

ママチュウが胸を張る。

 

「チビチュウを抱っこできるようにね」と。

 

そういってママチュウは昼寝にふけった。

 

がっつり筋肉を修復し、ムキムキになっていくことだろう。