恒例明日からは!?と今日のパレ | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうにございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

改めましてこばわ~♪

 

1日雨だし肌寒いし堪りませんなしょぼん

そらの散歩も結局行けず。。明日は晴れるんでしょうか!?

 

それでは~

 

 

<MP>

モンパレも残す所あと2週間。恒例明日からは!?ですがこれは予想通り・・

 

魔王強敵パート2!!

以下がリストになりますが今回のが歴代ラスボスが多く本番のように感じますニコニコ

 

前回同様グロースライム倒してアイテム錬金するとSS紋章が作れますので忘れずに取りましょう!!

 

今回オイラの立ち回り方は以下の通りです。

 

・育成候補はアンルシア姫・グレイツエル

・特性開花用に手持ちアタッカーと同じの狙い(闇竜・巨竜・ドレアム・エルギオス・魔ミルドなど)

・メタル祭りは余裕があれば1日エンゼル1体確保

 

皆さんのパレ方針はどんなんでしょうかはてなマーク

 

話変わって今日のパレは昨日同様でした。

追加ニンジン75個使って95パレ。内メタルは3パレだけで残り全て魔王強敵でした。

 

 

ジュリアンテとリーズレット、画像は1個ずつですが2体ずつ確保しました。画像は2体目のもの。リーズレット捕獲で9.2%とツボにはまりそうでしたわあせる

 

それともう1体

 

ギガドラ捕獲成功~

 

神特性に期待して同種配合しましたら・・

 

残念、又しても更新ならずでしたわ。

 

最後におやぶん10個投げ。霜降り肉カンストしたし育成モンス来てくれたら育成楽になるのと紋章節約になるので・・

 

しかし・・

 

 

SとAが来たからこんなもんなんでしょうか。SS1体来て欲しかったなぁ。

 

あと40~50投げれば良かったですかねはてなマーク

 

 

まぁ気持ち切り替えて明日からですべーっだ!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~ビックリマーク

 

 

最後に是非とも応援クリックよろしくお願いしま~す ビックリマーク