遺跡4日目~ | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

  

 

 

 

改めましてこばわ~

 

今日は久々にレンタカーで午後お出かけしました。仕事とは言えいいお天気で気持ちいいドライブでしたよべーっだ!

 

それでは~

 

 

<MP>

 

今日はあくまの魔殿に終始しましたが・・

 

せっかくクリアしてもこれでは萎えますな・・

 

しかもこれ、ゼルドラド入りなのにニンジン使いすぎましたから。

ゼルドラドは配合なしの素SS。

・最初のIN、一撃で即死

・2回目で何とかザオリク。何もしないまま終了

・3回目で斬撃3回程使うも効果確認出来ないまま終了

・4回目でようやくクリア

 

こんな感じでした。。

 

途中から装備でゼルドラドの守備力上げてやりました!!

 

 

 

一通り遺跡巡れたので明日はてごわいに戻ってドロップ重視でパレするつもりで~すドキドキ

 

 

 

明日はいつも通りの土曜(カミさん仕事・オイラは休み)になりそう。全くやれていないウィークリーBSも頑張ろうと思っていますべーっだ!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~ビックリマーク

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク