かいたく島3日目! | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

  

 

 

 

 

改めましてこばわ~

 

6月も下旬に入りました、暑くないのはよかったけどアチコチ店回りして足が棒になりましたわ。

 

それでは~

 

 

<MP>

今日も100%かいたく島、今日は残業しなかったけど道具屋で買った帰還のチャイム使って少しだけ調査回数増やしてみました。

 

ようやく5000PT突破、超おうぎまでは無理だなぁ。人口は41000人です。

しかしやってみて思ったけど、スカウト力が高いからと言って高ランクモンスを連れてくる訳ではないようです。スカウト力5000に届かないS交じり編成の方がかえっていいのを連れて来ますわ。

 

それとモモちゃんは今日も現れず・・明日何とか来て欲しいなぁ~

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク