一喜一憂 | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

  

 

 

改めましてこばわ~

 

GW前半戦が始まりましたビックリマーク

皆さん如何お過ごしでしょうかはてなマーク我が家はカミさんが終日仕事、オイラ暇だったので送迎してあげましたべーっだ!

 

それでは~

 

 

<MP>

今日も迷宮に潜りましたが・・

 

 

 

これで3回目かな、まだまだ諦めませんよぉべーっだ!

 

 

その後異界の福引を回してみましたビックリマーク

 

 

ライト

まぁまぁでしょうか。

 

 

異界

超おうぎに魔王チケ出ましたドキドキ

 

 

一喜一憂しながらLV上げしてたバルザックを同種配合したところ・・

 

絶好調、キターーーーlッラブラブ!

ちからじまんにしたのにいきなりスカラとか壁役みたいな特性ばかりでしたがようやくアタッカーらしい特性GETですニコニコ

 

 

その後気合伝授繰り返し何とかかいしん率が2桁まで来ております。

 

 

 

異界LV8はどうするんだってはてなマーク

 

前回より難易度高いと言うしビリボ・マインド無効壁いないし・・これを解決出来たらチャレンジしてみますかねビックリマークべーっだ!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク