かいたく島2日目! | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

 

改めましてこばわ~

 

実は今朝からラブナレッジ県に出張に来ております。

いつも通りリッチブリッジシティでひと仕事した後ネームオールドへルーラ。

パレは早朝自宅・移動のひかり・ホテルに帰ってきてからの3部構成でした。

 

それでは~

 

 

<MP>

 

かいたく島2日目、皆さんどんな具合でしょうかはてなマーク

 

オイラは残業もせずまったりですが、昨日より少しでも効率上げるよう・・

 

・資材集め→増築の順序

・資材集めはたっぷり

・アタッカーに武器装備

 

 

人口13800人・調査が3か所になりました。

 

でも、反省事項も多々。。

 

・酒場の常連さんのボーナス、使えていない

・建築での人口増、ボーナスモンスSS+999を使っていない

・建築物の種類、町全体でバランス取る必要なし

 

明日以降改善していこうと思っています。

 

ちなみに・・

 

人口3万がひとつの区切りみたいなので、そこまではいきたいと思っていますビックリマーク

 

 

しかし。

 

Gなしでモンススカウト出来るのがメリットな反面、連盟指令と比べて報酬とGが弱めはてなマーク

 

 

是非次回に向け改善お願いしま~すべーっだ!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク