連盟2日目! | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

 

 

改めましてこばわ~

 

今日は午後から仕事でお出かけしようと思ったら、プチトラブル発生ing。

ひょっとしたら週末お詫びの商談しないといけないかもしょぼん

皆さんお仕事の方は問題ございませんかはてなマーク

 

 

それでは~

 

 

<MP>

昨日10回INし9990個回収しても1000位に入れず、ボーダー6万超えるのではないでしょうか!?

 

そんな事で入れる時は入っておこうと今日は12回INッ!!

ちなみに・・朝9回・夜3回都いう内訳ですにひひ

 

 

 

ここ2日で合計22回、とりま999揃え出来ておりますニコニコ

 

しかし、大魔王バーンのシャイボ弱点と時短システムはボーダーライン底上げに直結してるので嬉しさも半ばべーっだ!

人参課金が狙いでしょうし、まんまと運〇さんの計画通りになってるわけですが、それならもう少し順位報酬の内容を良くしてもいいのではと思います。

 

 

ところで。

MVPルレから大きさアップ・ダウンが消え、アイテムでビッグドロップ・マイクロドリップが出るようになったらしいけど、どこで出るんですかね。

今更ながら大きさダウンをやっていこうと思っているので結構気にしていますべーっだ!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク