データセクション伸びる | 弱小サラリーマンの投資ブログ

弱小サラリーマンの投資ブログ

サラリーマンしながら兼業投資家として日々努力(あんまし最近してねえ)その過程と結果と汗と涙と笑いを提供できればいいなと

データセクションがやっと来ました。


10000株に増やしてますが、怖いです

前の記事で書きましたが、マザーズとやはりある程度連動しました。





マザーズの復活と共に、抑えられていたデータセクションの株価も上昇した感じです。

他のマザーズ銘柄もほぼ上昇しており、ゲーセク、バイオ銘柄も軒並み復活しております。

データセクションの株価も本来の姿を取り戻しただけで、これから1500円とかすぐに到達はしないでしょう。

唯一可能性があるなら、材料が出るかアルベルトの株価が上昇し続けることではないかなと思ってます。