こんにちは。PAPA'Sです。


昨日と今日は、梅雨空や猛暑にもかかわらずランチが完売しました笑い泣き


投稿を見てご来店頂いたと言うお客様もいらっしゃり、本当にありがとうございます🙏


ランチの間に、夜の部用のカニクリームコロッケをつくりましたダウン


是非ご注文ください🦀


最近は、珍しいメニューや、特に日本酒に合いそうなメニューが登場しています‼️

↑「カツオのはらこの塩焼き」※完売メニューです

初登場✨

カツオの腹の部分で、食べてみたけれど美味しかった😋

当店ではおろしポン酢をお付けしました。

PAPAにまた食べたいとリクエストしてあるので、入荷したらお知らせします。

↑「ますの筋子の醤油漬け」

こちらも初登場✨

本日ご用意できます💁‍♀️


他、「平目のエンガワのわさびあえ」や「生タコの炙り」「鯛の昆布締め」など、小鉢サイズでお酒のアテにピッタリなメニューも登場‼️(平目のエンガワは本日お休みです) 

小鉢サイズメニューのお値段は各480円(税込528円)です。


今週末は日にちのご変更などがあり、お席が空いています👍

来週の週末はほぼ満席です。


どうぞよろしくお願いいたします🙏


〜余談です〜


PAPAが50歳の誕生日を迎えました。
仲良くして頂いているKさんのお店で、PメンバーのRさんと合同のお誕生日会をやりました。
みんなで写真を撮ったけれど、何故かPAPAが映っていない⁇
Kさんと話していたのかな🤔
Kさん美味しかったです。ご馳走様でした😊