こんにちは。PAPA'Sです。


今日のランチは、こんな大きな天ぷら蕎麦が付いていたのに静かでした煽り


普段は売り切れる日が多いです。

いつもありがとうございます🙇


夜の部は…先々週も先週も土曜は満席✨

ランチも夜も、特定の方の予約を頂くと何故か忙しい⁇

福の神って言うのかな😊

またよろしくお願いします🙏


先週撮った写真🤳

PAPA'Sの定番✨

お刺身の盛り合わせ

海鮮茶碗蒸し

明太クリームパスタ🍝

ウニクリームパスタも登場!!

以前、Mくんの息子さんに「脂が甘くて美味しい」と言われた(PAPAが味覚を感心していました)岐阜産豚のネギチャーシュー

Sさんグループの特別オーダー「天ぷらそうめん」

つゆまで完食して頂きありがとうございます😊


そして、大好評を頂いていた「豆腐と魚のあら汁」ですが、売れ行きに翳りがガーン

暑いからかな⁇

夏の間はお休みしようかなと検討中。

リクエスト頂ければおつくりしますのでお知らせ下さい。


どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡