こんにちは。PAPA'Sです。


13日と14日の『お試し&お得セット』

ご購入頂きありがとうございました🙇‍♂️


GWが終わり、夜は静かで予約なしゲッソリあせる


どうしようと考えた結果


「GW明けは、外食よりも手軽なテイクアウトを希望されるお客様もいらっしゃるかも🤔」


と思い、テイクアウトをやってみる事にしました。


時間と仕入れの関係で数が少なく、お断りしてしまったお客様申し訳ありません🙏


またタイミングを見て企画できたらと思います。

今回のバッグはかなり自信作でしたが、PAPAに見せたらスルーでした🤣

今回もテイクアウトの常連様に助けて頂きました。

いつもありがとうございます🙇‍♂️

店内にはテイクアウトできないメニューも沢山ありますので、ご来店も是非お待ちしております。


明日(16日)は定休日(第三月曜)

18日はランチのみの営業とさせて頂きます。

午後から食材の展示会に参加し、良いものを見つけてきます👍


今後もPAPA'Sをよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡