咳が止まらない若干不調のPapasです。

皆様のおかげで、ブログ村のバリ島部門で2位に浮上してまいりました。
$バリで生きる30代日本人♂のブログ-2i

自分の不幸な話が幸をそうしたようです。
人の不幸は蜜の味。

なにはともあれ

ありがとうございました!!


     ↓
     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村バリ島情報
今日もありがとうございました。
バリ島のブログランキングに参加しています。
現在Papasは何位でしょうか?

Papasの本業パパスダイブセンター」もよろしくお願いします!
息子の近くにいるとシャッターチャンスが一杯で、笑えることが一杯で、幸せが一杯です。
いつでもオチャラケチェケラッチョードキドキ
$バリで生きる30代日本人♂のブログ-デデ2
今というときを大事にしようと思います。今日の〆、Papasです。

前回からの続きです。
その1
その2
読んでない方は↑から順にどーぞ。

さて、万事休すのわたし。
でも、もしかしたら、そのうち妹が現れて、雑談して、家に帰してくれるかもしれない、っていう甘い期待が・・・。

そんな自分の期待とは裏腹に、

「ブラックジャックのいかさまの方法を教えてあげるよドキドキ。」

嫌とはいえない私。

NOといえる日本人になりましょう!

あの当時のわたしにそんな勇気はなく・・・

はい、おねがいします

そうこうしているうちに

「そーだ、アラブの金持ちが今バリにいるんだけど、そいつをこのいかさまでひっかけてやろうぜ!」

きたーーーーーー

やっぱりそうなるんですよね。
予想が100%当たっているんですけど、これはあの地球の歩き方のやつですよね?
なんて聞けるわけがなく、自分はなされるがまま。

ぼく、帰ります。」

この一言がいえなかった自分。

後悔先に立たずっていうのはこのことを言うんですね。

そうこうしているうちに来ました。

アラブの富豪

んー、金持ってそうな雰囲気はすごい。

ここで、腹を決めたPapas。

さーそれからどうなったのか・・・・。

気になる方は是非応援クリックをお願いします。

     ↓
     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村バリ島情報
今日もありがとうございました。
バリ島のブログランキングに参加しています。
現在Papasは何位でしょうか?

Papasの本業パパスダイブセンター」もよろしくお願いします!
妻が今日デンパサールで買い物をしてきました。下の写真。明らかに日本の物です。B級品か何かでしょうか。
で、問題は、このパンツ。
後2ヶ月で4歳になる息子用。サイズが140。

$バリで生きる30代日本人♂のブログ-pantu2

140-----??

妻よ、いくらなんでもでかいだろ。

って思ったら、









$バリで生きる30代日本人♂のブログ-pantu1

ぴったりだった。

最近オデブネタが多くなってきました。今日も元気なPapasです。

さてさて、前回の続きです。

人を信用してはいけないという教訓を得たのはこのときでした。
その前に、前回のブログよんでないかたは、前回のブログを見てからお願いします。

そのインドネシア人の妹に会うために、車に拉致され(拉致されたという自覚はこのときありませんでしたが・・)、デンパサールのほうに連れて行かれました。
デンパサールたって、そのときの自分に土地勘なんてないですから、どこに行ったのかさえ分かりません。
ただ、連れて行かれた先は、小さな一軒家。
で、ついても妹は現れず、その代わりに、お兄さんという人が現れました。
何でもクルーズ船のカジノでディーラーをやってるとか・・・。

「なんだか聞いたこと、見たことがある嫌な展開・・・」(心の悲痛な叫び)

「妹は今外出しているので、ちょっと待っててください」

知らない間に、自分を連れてきた人はいなくなる・・・。

「私はクルーズ船のカジノのディーラーです。どーですか、ブラックジャックでもしませんか?」

「神様、この展開知っています。地球の歩き方に書いてありました。この後、アラブの富豪がこの家に来る展開ですよね?」(心の悲痛な叫び)

泣きそうなわたしはこれからどーなるのでしょうか?

続きはまた後で!

いつもの応援クリックお願いします!
     ↓
     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村バリ島情報
今日もありがとうございました。
バリ島のブログランキングに参加しています。
現在Papasは何位でしょうか?

Papasの本業パパスダイブセンター」もよろしくお願いします!


立った拍子に上にあった水道の蛇口に頭を強打しました。
昨日から明日までの3日間の仕事がキャンセルになりました。
今年はツキに見放されております。Papasです。

2000年、バリに来てすぐにしたことは、ダイビングのインストラクターになることでした。
インストラクターになる過程でひとつ事件がありました。
当時、サヌールの安宿に泊まりながらライセンス取得をしていたのですが、ダイビングがお休みに日にサヌールの街中をうろうろしていたら、とあるインドネシア人に話しかけられました。

あなたは日本人ですか?私の妹が来月から日本に留学します。不安が一杯なので、妹と友達になってもらえませんか?

当時の自分はお人よしの、無知でアフォーな青年でしたね・・・。
今なら、鼻で笑って一蹴するのですが、ついて行ってしまったんですねー。

で、どうなったか想像つきますか??

この続きはまた。

続きが気になる方はぽちっとお願いします。
15人押してくれたら続きを。

     ↓
     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村バリ島情報
今日もありがとうございました。
バリ島のブログランキングに参加しています。
現在Papasは何位でしょうか?

Papasの本業パパスダイブセンター」もよろしくお願いします!
マラドーナが1986年メキシコの地で奪ったものは10億人の心。
そのうちの1人が幼いころのPapasです。
今、僕の心を鷲掴みにしているのが、我がオデブ息子。
しょーや。
自分のことを
デデ
と呼びます。

今日、テレビに釘付けになっていましたが、やっぱり見ているのはトム&ジェリー。

$バリで生きる30代日本人♂のブログ-デデ1

んん?
なんかおかしくねーか?

$バリで生きる30代日本人♂のブログ-デデ2

でどーーーん

彼は別に笑いをところとしているわけではないんです。
近くに水中眼鏡があったのでしてみた。
テレビでトム&ジェリーが始まったからそのまま釘付けになった。
水中眼鏡は取り忘れた。

デブは抱き心地が最高です。

僕はこのデブにぞっこん。

もしもわたしのことを

「デブ専」

というなら言えばいい。

声を大にして言ってやる。

「デブ さいこーーーーーー」

今日の〆は、ただの親ばかブログでした。

いつもの応援クリックよろしくお願いします♪
     ↓
     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村バリ島情報
今日もありがとうございました。
バリ島のブログランキングに参加しています。
現在Papasは何位でしょうか?

Papasの本業パパスダイブセンター」もよろしくお願いします!