フェイスブックやツイッターではご報告させて頂いたのですが・・・

こちらではまだでしたので、改めてご報告をしたいと思います。



えー、ただいまパッションファミリーは、
・パパッション
・パッションワイフ
・P1娘
・P2娘
・P3娘

の家族構成でしたが、先日変更がありました。(というか、増員ですね。)



えー、パッションファミリーに新たに・・・

P・BOYが誕生致しましたクラッカー

初の男の子が入隊したであります!


$パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

大好きな浜田省吾さんの歌にある

「J・BOY」にちなんで

P・BOYとしていますが・・・


ちゃんとした名前をつけないとねー。



って言っても、みんなふざけた名前ですが(笑)






$パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ


P1娘は、もうお姉ちゃんなので

面倒みる気マンマンです!


と言っても、P3娘の時もそうでした。


なので、少し不安な部分もありますが(笑)



でも、年齢も上がったので大丈夫かな(^∇^)











$パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ


いつもの事ですが、


もちろんP2娘も負けじと抱っこ!



「あたしも出来るもん!!」と、則行動。



まあ、それはそれで頼もしいんだね。







$パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ


P3娘は、年令的に「ママ~」なので、

パッションワイフが入院中にはお留守番でした。


でも、P・BOYがお腹にいた時から


「もう少しでお姉ちゃんだねー!」


と伝えてたからなのか、子守りが出来るようになりましたにひひ





また一つ賑やかになったのはいいですが・・・・・


パパッションは今まで以上に情熱的に頑張らないとだねー!



喜びと同時にプレシャーなのだ(笑)




でも、それはある意味恵まれているという事もあるので、

当たり前だとは思わず感謝して生きていこうと思います。




ってなわけで、これからも情熱的に見守ってくださいね。