こちらにも情熱的なお祝いコメントしてくださった皆さんありがとうございますドキドキ




こちらのブログでも、紹介しますね。




この前、家族が誕生日にパパッションを情熱的に祝ってくれました。






パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

「一応、ケーキでも食べる?」って当日決めた位なのですが、


ケーキってワードを出した途端、P2娘がテンションアップ


「たべたいたべたい!!!!



むしろ、P2娘のために買ったようなものです(笑)



泣きだしましたから・・・。










パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ
まあ、こちらは別の誕生日会にやったんだけど、



アップする機会がなかったので、載せてみました。




こういうことが、大好きなP1娘。




いつも積極的にやりたがります!








パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ
すると、もれなく「あたしもー!!」のP2娘。



何でもお姉ちゃんと一緒じゃなきゃダメみたいです。




の割には、ケンカばかりですけどねー。 (-。-;)









P2娘も7月生まれなので、来年は一緒に盛大にやろうかなー?



そしたら、またペイントなどして遊びたいね(#^.^#)





楽しみだ!!!





PS


沖縄に旅行を予定している方に朗報!!!



こちらをクリックするべし!!!



http://www.okitour.net/